TopRSS管理
かぎ針でカラフル靴下を編む
ここんとこ棒針をマスターするべく一生懸命、編んでます

でもちょっと気分転換に、かぎ針で靴下、やってみた
中細の糸が何色も余ってて、消費したかったからね

かぎ針靴下1

赤とライトグレーでシマシマにしたよ
ホントはね、足首上まで編みたかった…足りなくてフットカバーになっちゃった

今ある糸で長い靴下編むには、もっと色を足さなきゃだわ

臨港パーク1

昨日、アルパカさんに会いに出かけたのに、定休日だった…
気付いたのが京浜東北線の中

せっかく390円のおにぎり弁当を買ってきたしさ~
楽しく食べるべく、横浜の臨港パークへ

臨港パーク2

素晴らしい秋晴れ!それはそれは気持ちよくて、結果オーライ
カモメさんもお昼ご飯を物色しに、海に飛び込んでたよ

ママンとみなとみらいをブラブラ…それも趣味一緒だから楽しい

そしてお買い上げしたものは、MARK ISに入った マーノクレアール
毛糸と編み針♪♪ ショッピング街でも手芸用品…もうお決まりね

伴蔵212

ボクをおいて、どこ行ってたの…?
本日の伴蔵くん。でした


氷取沢ファミリー牧場、今度は定休日に気を付けマス。。。。
応援ポチっと お待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/09/28 13:02] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>