TopRSS管理
コースターを取り替える
今まで使っていた布製のコースター…
白地だったこともあり、この夏を乗り越えてだいぶ汚れてしまいました

コースター

ということで、新調しました~
これからの季節にはシックでいいと思います

カップでコーヒーを飲む時などは、やはりお手製の…

コースター2

コチラを使っているのですが、こっちは汚れも傷みも全然平気
クラフトテープってけっこう強いですね

ところで新しく作ったコースターの布。。。。
コレ、どこの何かご存知の方いらっしゃいませんか

コルティーナさんで「Finland×Fabric2」を購入するとハギレをおまけで5枚くれる
という嬉しいもので、その中に入っていたモノなんです…

北欧ファブリックと記載されているのですが
北欧ファブリック歴が長くないあんりこにはちょっとわかりません


この家で初めて一人のお泊り(?)です!ワクワク…
応援ポチっお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/09/06 19:37] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イッタラ テラコッタ Debut! | ホーム | ソレイアード × 北欧調>>
コメント
一人で過ごした夜はどうでしたか?

コースターもいいですが、前日のピンクッションも素敵です☆
[2011/09/07 15:59] URL | y&kともママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
私もピンクッション、とても気に入ってます^^

さて一人で過ごした昨夜ですが…
ものすご~い楽しかったです(笑)
でも、すぐにそれも飽きちゃいそうです^-^;
[2011/09/07 19:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/103-5e690d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |