TopRSS管理
マリメッコ VIHKIRUUSU マグ
先週末から引っ張っているこの件…記事にしないでおこうと思ったのですが
あんりこの苦悩があまりに大きいので書きます


mar-0936-72.jpg
marimekko VIHKIRUUSU

このマグ、オークションくらいでしかもう出回っていないのですが
プレミアつきすぎで、2個セットの相場3万円弱とか

いつか買ってやる~くらいに思っていたら
茅ヶ崎の北欧雑貨屋さんtimesへ行った時に置いてあって。。。

商品としてでなく、植物の鉢にしてディスプレーされていたのに
これまた あんりこのハートはグリグリとえぐられました
3万とかマグに出せますかっ

ところが!
入荷予定で予約を受け付けているお店を見つけてしまった
ギャーっと本気で叫んだほど嬉しかったです

12月上旬入荷ということでまだ先ですが、2個セットで¥3,990…
高いといえば高いですが、これだけ欲しかったのだから いいですよね

mar-0936-55.jpg

で…もちろん、色を迷いましたが ピンクで即予約は入れたものの
この黄色いのも予約しようか うーんうーん 毎日唸っているのが苦悩です

予約受付中Mikon Finland Shop さん


マーライスルース3

我が家の「田舎の薔薇」マーライスルースさんはカーテンです


明日はやっと金曜日♪
応援ポチっお待ちしております♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

[2011/09/08 20:47] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キッチンにも物干しを | ホーム | イッタラ テラコッタ Debut!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/105-014d1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |