TopRSS管理
また布の調達♪
もうすぐ3連休2連チャンですね~
お気の毒にY氏はお仕事のようなので、遠慮なくミシンの予定デス

というわけで~布をまた調達しました

チェック

スカートは作るつもりなのですが、なにせ1M200円で入手できたので
さらに袖のあるワンピでもできるように3M買っちゃいました

そして買ってみたかった布伝説さんでニットを買いました~
母のブロとものmorikoさん、母に教えてくださってありがとうございます!

2710243.jpg

ボーダーのニットって、お洋服屋さんにはたくさんありますが
既製服で使われるような、いいニット地って意外と手に入らないんです

テンションが低めだそうで縫いやすく、ボトムスに使ってもお尻が出ないそうです

34000834.jpg

ついでに(笑) 1M480円というお買い得品があったので…ダブルガーゼです
真冬になるまでは、薄手で重ねられるものっていいですよね

34535598_o1.jpg

作るイメージが湧かなかったので買いませんでしたが
コレも気になる~

季節の変わり目…特に秋口は毎年、たっくさん作りたくなります
3連休はミシン三昧だぁぁ


明日は金曜日!
応援ポチっお待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2011/09/15 20:41] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キッチンのカーテンを掛けかえる | ホーム | 大失敗(´;ω;`)>>
コメント
あれ、さっきと話が違ってなぁい?
[2011/09/15 23:12] URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y [ 編集 ] | page top
夢見たんだね!
違ってないよ^-^;
[2011/09/16 06:07] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/112-9380e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |