TopRSS管理
メンズパンツ、リベンジです!
そういえばって、MPLのメンズパンツのパターン持ってたことを思い出す。
各所サイズを確認した、少し絞るくらいでいけそうで、作ってみた!

メンズパンツ1

ちょっと~!すっごいいい感じじゃないですか~!

たぶん、流行りの?ピタピタなのは嫌がるな~と思って、若干修正でやってみた。
メタボ一歩手前で、市販パターンもヒップで合わせると多分、ウエストきついしね。

メンズパンツ2

私も着てみたw サイズ近いもんで…いや、お腹周りはガッバガバですよ?
あ、お呼びでない?

メンズパンツ3

メンズのパターンで作ったパンツは、やっぱりメンズライクになるな~って。
でもこの感じ気に入りましてね、旦那さん履かないなら奪おうと思ったのw

メンズパンツ4

作ってみたけど、全然ダメだった!もあり得たし、み~んな在庫から。
ファスナーなんて、ミドリだからね。 この時点はまだ途中の写真ですよ。

いや~パターンは、少なくとも15年は前のなんですが、定番ストレート。
そしてさすがのMパターン研究所だなー!って…捨てずに持っててよかった♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1294

お気に入りのぬいぐるみと一緒にお昼寝♪


UPできないお仕事ふたつ製作中…ネタがなくなるな( ̄ロ ̄lll) 
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/08/03 13:25] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<進撃の巨人風なサスペンダー~寸法図も載せたよ~ | ホーム | 時短カットソーだけども必需品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |