TopRSS管理
マルチカラーなカラフルセーター編みました♪
以前 少し触れましたが、うちにあるカラフルな在庫糸を消費したくて。
マルチカラーのブロックチェックのセーター編んでましたっ。

ブロックチェックセーター1

完成~♪
遊び 半分以上の気分で編んでたけど、思ったより大人、いける(≧▽≦)

ブロックチェックセーター3

ベースは「おでかけニット vol.3」の、ボーダータートルの。

縦糸渡しに、すっごいいっぱいの糸始末…面倒要素満載ヾ(*´∀`*)ノ゛
シーズン初めのワクワクな勢いに乗じてやらないと、無理でした♪

ブロックチェックセーター2

柄の都合で少しだけ着丈が長くて、袖丈は七分→九分に延ばしてます。
私、冬でも袖丈短めが好きなんです、長いと邪魔でイライラするw

いやー期待以上に好きなセーターに出来ちゃって、私調子乗ってます(〃ω〃)


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1313

涼しくなってきたから、くっつき放題だね。


今季は編みたいのいっぱいで、もう次、編み始めてます♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

[2017/09/29 13:59] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<大柄シフォンのロングシャツ | ホーム | echinoでガウンカーディガン~レシピアリマス~>>
コメント
わーとっても素敵!!です!!
カラフルなセーターの完成が待ち遠しくて、ここんとこ1日に2回くらいブログチェックしていた私でした(笑)

あんりこさんのブログ大好きなので、ぜひぜひブログも細々とでもいいので続けて下さると嬉しいです♡

そんな私も今せっせと編み物しています!
独学だとどーーしても理解が進まず、結局単発の教室で教わっています。
編んでるとすごく楽しくて長時間夢中になってしまうのですが、、、やりすぎると次の日、体の色んなところがバッキバキになります(笑)
あんりこさんは目とか肩とか手首とか、大丈夫なのでしょうか?

これからも応援してます★
[2017/09/29 18:54] URL | りょんりょん #- [ 編集 ] | page top
りょんりょんさん♪

え~~!待っていてくださったなんて~!
嬉しすぎる~(≧▽≦)
ありがとうございます!
古着屋さんにありそうな…私、すっごく好きな感じで、ムフフ~です♪

私は編物が上手なお友達がいてくれたのが幸いでして、初歩的すぎて本に書いてない!みたなことも、始めの頃はよく聞いていたんです(笑)
でもそんなことはどーでもよくて、楽しいですよねーー!!

そうそう、無心に編んじゃうとバッキバキです( ̄▽ ̄;)
コレみたいな、明るい色で見やすくて、ひたすらメリアスだと大丈夫ですが、私はこりの前に目が限界にきます~w
そしてリンクス模様みたいに表裏表裏がガンガンやってくるヤツは、手首がまずきます~w

それで、午前中ミシン、午後~夜に編物…みたいに、だいたい時間割してます!
午後だとね、途中お散歩行ったりお買い物行ったり、ごはん作って食べたり、休憩がいっぱいでいい感じです(〃ω〃)
逆に、ミシンは、そういう中断がイラっといたします(笑)

いやーん、りょんりょんさん嬉しすぎますよ~好きだっていただけて、泣いちゃう(இдஇ)
はぃ!ハンドメイドは、もう障害の友なので、何か作ったら記事を書く、きっと変わりません♪
ありがとうございます!!
[2017/09/29 19:34] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |