TopRSS管理
斜めタック&オフタートルのワンピース
今日のはお仕事の試作品です。
ご要望を折り込みつつ、大人の事情諸々も織り交ぜて…。

ボンディングOP1

試作でも願わくば自身で着られるものがいい、、が見え隠れする生地チョイスw

基本的にはすごくシンプル簡単ワンピースの前中央付近に、斜めタック♪
秋ですし、オフタートルにもしてみたり♪

今回の試作は間違いなく着ます、好きです(〃ω〃)

ボンディングOP2

生地はもうお荷物だった在庫なんですが、面白いボンディング生地です。
光沢のある綿混の表に、ウールガーゼの裏という異素材ボンディング。

スウェット地くらいの保温性があるので、秋にピッタリで~すヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、今日は逃避し続けてたご依頼品を縫い終わりまして、ホッとしてます♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1315

ソファの奥に行っちゃったボールを見つめてブツブツ言ってます。
かまってほしくて、わざと家具の奥にボールを入れる…よくします( ̄▽ ̄;)


やっと秋らしくなってきました!洋裁愛好家には秋~冬って楽しいですよね!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/10/04 13:13] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ネルとニットの異素材シャツ | ホーム | 大柄シフォンのロングシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |