TopRSS管理
マリメッコの布をまた購入…
久しぶりに…久しぶりなハズ
マリメッコの布を購入しちゃった~

Lokki1.jpg
marimekko Lokki

このロッキのブルーです
廃盤色ですし、見かけても必ず高騰する価格で手を出さずにいましたが
1Mを3千円ほどでげっとぉ~

たまたま私が見ていたページをY氏が横からのぞいて
「俺もコレ好き!俺が出す!」
というので、タメもとで入札してみたら簡単に落札できました

Lokki.jpg

たぶん…季節柄ですよね
我が家でもこれから冬支度なので、用途未定で置いておきます

        

実家からまた たくさんすだちをもらってきたので贅沢に…

浅漬け

ゆうべ 塩しておいた白菜とカブの葉っぱの浅漬けにキュ~っと
爽やかで上等なお漬物ができました


急に寒いですね~風邪に気を付けましょうね!
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/10/04 19:45] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失敗作ですけども。。 | ホーム | ミシンがなくても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/129-10c04a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |