TopRSS管理
夢の共演!
本日は午前中に鎌倉へ行ってきました
もちろんスワニーへ布を買いに

連日の日付が回ってからの帰宅…
木曜・金曜は帰れず、早朝帰宅と多忙なY氏を寝かせておいて

2100_2_1.jpg

この可愛らしいトナカイさんを買ってきました

ところで、今 赤ちゃんがにぎにぎできるようなオモチャを作ろうとしていて
化繊ではない、天然素材の詰め綿を探していたんです

綿

スワニーさんにも、キルト用のしかコットン100は置いてなくて…
でも見つけた

我が家のすぐ近所にある お布団屋さん に置いてありました

そのお布団屋さん、見た目は町の小さな雑貨屋さん風なのですが
鎌倉 建長寺の座布団を作ったり、地元で活躍しているお店なんですって

オーガニックで最高級の真綿も裏から出して見せてくださったのですが…
とても手が出せるお値段ではなく。。。

毛足が長くてほとんど埃も出ずアレルギーの子でもということで
赤ちゃんのお布団にするんですって! オーガニックだけあって茶色かったです

        

鎌倉から帰りのバス待ちの時間、ちょっとウロウロしていたら…
小町通のお花屋さんで買ってきちゃいました

ハロウィン

切り花でも買って帰ろうかと思っていたのですが
コレで500円くらいなので、得した気分です

ソレイヤード・ウニッコ・アラビア、夢の共演です


明日はミシン♪
応援クリックありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/08 18:35] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリメッコで冬支度 | ホーム | 実はARABIAだった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/133-ceb4571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |