TopRSS管理
布おもちゃを作ってみる
ご心配お掛けしております…
動くのに うーんうーん 言っていたのも、今ではだいぶよくなってきました

もらったお薬は痛み止めではなく、胃壁を修復するものなので
きっと即効性はないんですね~

何かしていた方が気が紛れますし…いつものクセがっ

あおむし

ミョーなモノを作り始めましたが、まだ何かわかりませんねw
赤ちゃんの布おもちゃを作ろうとしています

単純作業で、頭も神経も使わないので ちょうどいい暇つぶしでした

        

今夜のごはんは 冬瓜と鶏だんごの煮物 です

冬瓜

あんりこの胃の調子に合わせたものが続いて
遅くまで働いてくるY氏に悪いなと思い、鶏だんご入り
でも、ムネ肉のミンチ

毎週土曜日に売りにやってくる、地野菜を作っているおじさんのお野菜。。
すごく美味しくて、新鮮で、クセになります

先週 たまたま夕方に通りかかったら、冬瓜が最後の1コ
実家に半分おすそ分けして、あんりこにちょうどいいおかずができました


今回は真面目にお薬飲んでます((*゚Д゚)ゞ
応援ポチっいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/12 19:22] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クッションカバーを取り替える | ホーム | シッサスシュガーバイン再び…>>
コメント
私も胃痛で苦しんだことがあるから・・(>。<)どう体を動かしても、キリキリ痛いんですね。

早く収まるといいね。
[2011/10/12 19:36] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
tomoさんも大変でしたよねー><。
ありがとうございます♪

私のはキリキリというより鈍痛なんですけど
やっぱりどんな態勢でも痛いんですよね^-^;

でもお薬効果でよくなってるので、もう大丈夫です^^b
[2011/10/12 21:15] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
私も胃潰瘍で苦しんでた時期がありましたが、
ピロリ菌を除去してから、胃痛知らずになりました。
体調早く良くなるといいですね。


先日から、赤ちゃんのおもちゃの話が
ちょいちょい出てきますね…

もしかして…v-398
なんて、おばさん妄想しちゃってます。
[2011/10/13 08:45] URL | moriko* #- [ 編集 ] | page top
うきゃぁ~i-201
morikoさん このブログ説明不足でスミマセン…

わたくし赤ちゃんどころか戸籍も生まれた姿のままの
「未婚」でございます(笑)
そこらへん、母も理解に苦しんでいる様子です^-^;

というわけで~赤ちゃんグッズを作っていてもお友達の子デスっi-234

morikoさんもピロリ駆除したのですか!
私も5年ほど前に駆除したのですが。。。。。
駆除してもまたかかることもあるみたいなので気になって><。

でもね、ピロリ菌が疑われるってお医者さんが診断しないと
保険が適用されないみたいで、再検査してませんi-195
[2011/10/13 16:49] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/137-95807ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |