TopRSS管理
パスポートを探せ!
昨夜 Y氏は帰ってくるなり 「パスポートを出しておかなくちゃ
ごはんを食べ始めたと思ったら 「そうだパスポート

来週の海外出張の手続きに急ぎ必要だったようですが
どうやら居場所に自信がなかったようで…

あんりこは先に休ませてもらいましたが、深夜の大捜索
結局、朝もう一度探したら見つかったんですけどね

納戸

少し探すのを手伝ったあんりこは 全く把握していなかった
Y氏が主に使っている納戸に手を付けようかと、ちょっと思ってしまいました

引越し後、家具やモノ達が落ち着いてきたので
次の課題はいよいよ収納の整理だと、覚悟を決めなければっ

        

あんりこが引っ越すより ずっと前から引越しをしたポトスちゃん

ポトス

元気に茂って茂って、だいぶ頭が重くてぶら下がってきちゃったので
支柱を立ててみました…ムリヤリ感ありますけど

でもちょっと収まりがよくなって、あんりこは扱いやすくなりました^-^;
普段はキッチンにいるのですが、この画像は日光浴中で~す



明日はY氏のお誕生日なのに…胃痛で準備が~(汗
応援ポチっくださると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/14 18:59] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリメッコでお誕生日祝い | ホーム | クッションカバーを取り替える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/139-bcc4d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |