TopRSS管理
パネルはアルテック シエナで決定!
本日、パネル作成用の布をポチっとしちゃいました~

第一候補だったアルテック シエナですっ






他の材料はもう手元にあるので、あとはシエナさんが届くのを待つばかり
どんなに早くても、週末までは取り掛かれないと思いますけどね

        

さて先日、イクスピアリのラドログリーで買ってきたリボンで一つできました
1m200円の細いリボンの方で~・・・・・・

じゃじゃん♪
カチューシャ

カチューシャです~
リボンにボンドをしっかり塗って、土台にくっつけるだけ~

一応、端の処理だけはしてます
裏側まで少し掛かるように貼って、リボンの端にかぶせるようにグルリ貼る…のみw
カチューシャ2

今日一日つけてみてましたが、痛くなかったしズレなかったし上出来っ
あっ!
ちなみに、着てる白いシャツも自作です 髪で見えませんけど…

明日は何を作ろうかな~


始めて2週間…ブログが楽しくなってきました(*ノωノ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/06/14 21:39] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クッションカバーをIKEAのハギレで | ホーム | シベリウス と 北ヨーロッパの冬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/15-a89296c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |