TopRSS管理
マリメッコ X'mas INTERIOR COLLECTION
成城石井で売っているタコソース
ホールトマトで作るトマトソースに隠し味で入れるのを気に入っています

タコソース

スパイスがたくさん入っているし、コクが出てプロっぽい味がでます
このビン、よ~く見ると~…

タコソース1

トマトトウガラシ の模様がついてる~
可愛いから、空き瓶は捨てずに集めよう

        

さて、マリメッコ VIHKIRUUSU クリスマスカラーが本日発売でしたね

公式通販サイトの LOOK@e-SHOP をのぞいてみると…
ヴィヒキルースのティータオルがもう完売 見たの午前中ですよ?w

それはさておき、マリメッコのトピックスにクリスマスコレクションが

クリスマス

ウニッコちゃんのクリスマスカラーがちょっと好み~
11/11発売、また物欲と格闘しなきゃですっ

        

今週もY氏は連日深夜…昨日は待たず、先に寝ちゃったのですが
朝 冷蔵庫を開けると、市販のミートボールが消えていました

ゆうべのごはんは豚小間とお野菜で梅肉炒めでした…

お野菜にお肉が入っているんじゃなくて、!が食べたかったんだなと
あんりこ ちょっと反省しました

今夜はY氏の好きな あんりこお手製シュウマイですよ~


お仕事から帰って焼売くるんだあんりこに
応援クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/28 20:26] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人生の大きな節目 | ホーム | カチューシャをリメイクする>>
コメント
育ち盛りには肉ですね~☆
我が家は、昨日は餃子でしたよ。
私は、具は野菜派なんですが、
お肉入れないと、家族がキレます~v-42
[2011/10/29 11:59] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
働き盛りにも肉なのだと、反省中です(笑)
tomoさんちはまさに食べ盛り…お肉入れてください^-^;
[2011/10/29 19:41] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/152-84da1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |