TopRSS管理
マリメッコのハギレ また買っちゃった…
今 マリッジリングを探しているのですが
一日のお休みで新宿や銀座はしんどいので(笑)…とりあえず横浜へ

高島屋で 宝飾 → 特選 → アクセ と見てみましたが
コレだ~っていうのには巡り合いません
ブランドのこだわりが全くないのも探しにくいものですね

マリメッコ

気を取り直して、人の多すぎる横浜駅界隈から桜木町へ
もちろん寄ってきました
外観だけ写しちゃったっ

noitarumpu_bowl.jpg
marimekko NOITARUMPU

このクリスマスVer.魔女のドラムが、実物見たらとても可愛くて…
ぐぐぐっと我慢しましたよ

ドラム3

我が家の魔女のドラムはカーテンです

ph_110930_1_0407.jpg

そして…諦めたつもりでいたムスタタンマのワンピ。。。。。
その場を後にするのがツラかった やっぱり可愛いんだもん><。

でも~

koreana.jpg
marimekko KOREANA

素敵なハギレがありました~ またハギレでスミマセン…

特に正規店で売っているハギレというのは、照明焼けなどしていない限り
特には安くもなんともないんです

でも、量が少ない分ちょっとの出費で満足できますし
いろんな柄が楽しめて、あんりこにはとても合っているなーと思います
ガッツリ買うにはすごく迷ったり考えたり神経を使いますからね


楽しい祝日でした~♪
応援クリック いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/11/23 19:17] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カレンダーが欲しくなる | ホーム | 結婚記念日~第0回を祝う>>
コメント
こんにちは♪
マリメッコのクリスマスディスプレイ、かわいいですね~♪
この季節はショップに行くと誘惑と戦うのが大変です(笑)

あんりこさん、お買いもの上手ですね!
今回のKOREANAも、前回のKAIVOも素敵☆
ハギレの活かし方も上手だなぁ♪

マリッジリング、好みのものが見つかるといいですね~
一生ものですもんね^^
私はブランドが決まっていたので、選ぶのも早かった気がします。
ちなみにティファニーです。ベタすぎですねー(〃▽〃)!
[2011/11/24 17:15] URL | こなつ #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
お買い物上手!最上の褒め言葉いただきました~(笑)
ありがとうございます♪
ハギレはどう使おうかを考えながら眺める時間も楽しいのです^^b

マリメッコへ行って、すっかり私もクリスマスっ気づいて帰ってきましたi-202
何かクリスマス的なものを作りたくなってます(笑)

こなつさんティファニーですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
ベタこそ誰もが欲しいと思うブランドってことですよー!
私も昨日行ってみました♪ 羨ましい~><b

私たちの場合、こうゆうデザインと…
かなり具体的にイメージがあるから探しにくいようです^-^;
[2011/11/24 20:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
可愛らしいブログで、しかもマリッジだなんて、素敵。
ご結婚おめでとうございます☆

指輪はインスピレーションが大事、だと思います。
おじいちゃん、おばあちゃんになった時を想像しながら、試着してみても良いかも。
一生涯身につけるものですし、つけたときに
「この感じ☆」って思えるもの、必ずありますよ。
うちはカルティエです。
お金はないけど、婚約指輪はナシで、二人一緒につける結婚指輪だけがんばりました (*´ェ`*)
[2011/11/25 12:12] URL | かぃかぃmom #- [ 編集 ] | page top
はじめまして! コメントありがとうございます♪

インスピレーション…きっとありますよね?!
それに逆らわらずに決められたら素敵ですね☆

かぃかぃmomさんはカルティエですか~Σ(゚Д゚ノ)ノ
私も初めはカルティエがいい~♪とかナマイキ言ってました(笑)
やはりこの日見に行きましたが、やっぱり素敵でした~。。。(´Д`)ハァ

結婚指輪に絞って二人の一番を選ぶ…
そんな頃からご夫婦の足並みピッタリ!
かぃかぃmomさんのブログをのぞきに行くのが楽しみですっ(笑)
[2011/11/25 20:01] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/176-8a478af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |