TopRSS管理
アクタスでお買いもの
昨日、テラスモール湘南 ACTUS で買ってきたもの

アクタス2

カトラリーです

アクタス1

お友達から内祝いでいただいたGIFTカードがあって…
何に使わせてもらおうかなーと思いながらいったら、コレが気に入っちゃいました


そういえば、アクタスの引き出物にも使えるカタログギフトがあるのですが
コレももらったらテンション上がります
よくお客さんにこれを進めてたな

アクタス3

話は戻り、カトラリー。。。
あんりこは持ち手が木で出来ているものに魅かれる傾向がありますΣ(゚Д゚ノ)ノ

お手入れとかどうなんだろうなどと思うこともありますが
店員さんがフツーで大丈夫というので決めちゃった

top_img.jpg
scopeさんより

実はイッタラ オリゴのボウルとめちゃ迷ったんですけどね…
今はボウルよりカトラリーの方が急務でした


しかし…京都の最後の職場はアクタスの大きなショップのお隣でした
今その環境だったら、誘惑が大変だったろうな~


珍しく朝更新!!
応援クリックお待ちしております♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/10 09:55] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっとハイキングしてくる | ホーム | テラスモール湘南へ寄り道>>
コメント
カトラリーね
[2011/12/10 11:46] URL | とおり #- [ 編集 ] | page top
おっと~♪
ありがとうございます(*´∇`)ノ
[2011/12/10 11:49] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/189-27773d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |