TopRSS管理
おめでたいネイル
今日は月イチ恒例のネイル、行ってきました

今からですと、クリスマス一色だと半月しかないし…
オーダーはクリスマスお正月と、なんかめでたい感じ

ネイル

あんまり可愛くしてくれたので、ブログネタになっちゃいました

ネイリストさんいわく。。。
いくらメイクをしても、自分では鏡の前に立たないと見えない
ネイルならいつも自分の目に留まって、所作がキレイになる

クルミ

こちら ネイリストさんちの多肉ちゃん
多肉ちゃんの入っている器…なんと くるみの殻 ちっちゃくて可愛い~♪

おうちもと~っても素敵で。。。 おうちのある立地もまたステキw
ネイリストさん宅を題材にしたら、たぶん1か月分余裕でネタになります


明日はやっと金曜日です><b
応援クリック お待ちしております!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

[2011/12/15 19:58] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウェディングローズにドーナツ | ホーム | スマフォの壁紙はウニッコ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/193-d50be3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |