TopRSS管理
ウェディングローズにドーナツ
昨日、結婚1か月記念だったのです…あんりこは忘れていました(笑)

Y氏は一口ドーナツを買ってきてくれました やった~♪
本当はお菓子屋さんで買いたかったそうですが、遅い帰宅のためコンビニ

ドーナツ

ウェディングローズマグ。。。専用木フタを2コ買ったのですが、重宝してます
ドーナツが収まりました ちょっと前までは、ハニーキャンディーが入ってました^^b

        

そんな優しい心遣いをY氏が見せてくれたのに。。。。。
あんりこはゆうべ、些細なことでY氏に当たってしまいました

カキソテー

罪滅ぼしになるでしょうか…今日はY氏の大好物の牡蠣です
明日は土曜日なので、ニンニクたっぷりでソテーしました

Y氏負傷
Y氏のマウスパットはミッキーですよ(;¬_¬)

先週 あんりこ実家で、Y氏はちょっと負傷しました
たいぶよくなったとはいっても、まだあとはあります

なんかいろいろゴメンナサイ┏O))ペコリ


やっと週末だ~♪
応援クリック いつもありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/16 20:13] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ソレイアードでデジカメケースを作る | ホーム | おめでたいネイル>>
コメント
あっ包帯!
冷や汗出ました。本当に迂闊でした、ごめんなさい。
懲りずにまた来て下さいね。
[2011/12/16 21:05] URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y [ 編集 ] | page top
ね…いろんな思いをしましたね(ノ_<。)
腫れもひいて、あとはかさぶたがとれるのを待つばかりi-202

明日は愛情3コ持って、ちょっと実家行きます♪
[2011/12/16 22:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/194-50b6e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |