TopRSS管理
両家母もステキです
無事、Y氏もあんりこも衣装が決まりました
それぞれの衣装合わせの時に、それぞれの母親も一緒に行きました

両家両親の装いはどうしようかと、両家ともけっこう悩んだのですが
鶴岡八幡宮の舞殿に映えるかなーと、まず母は第一礼装の黒留袖に決定

留袖3

Y氏のお母さま 試着中

たくさん出してもらいましたが、試着は3着ほど。。。
あんりこもこのお花柄が一番ステキだと思いました~

留袖4

あんりこママン 試着中

あんりこママンも3着くらい着ましたっけ。。。
大変、ママンらしい小花柄…よくお似合いです

留袖1
Y氏のお母さま

留袖2
あんりこママン

二人とも、お花柄 きっと集合写真で並んでもキレイでしょうね~

あんりこの思いは、特に両家の母には楽しんでもらいたいんです
当日だけでなく、こうやって機会があれば参加型でワイワイしてもらおう


PCのある所は寒くて長居できません><;
応援をいつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/19 20:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フェルトで鉢カバーを作る | ホーム | 衣装合わせに行く~紋付羽織袴編>>
コメント
Yくんのお母様がお選びになったお着物も とっても美しい!
花柄つながりで嬉しいですよー。

試着写真ってどうなのー、だけど
これも楽しい記念よねぇ。

[2011/12/19 21:32] URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y [ 編集 ] | page top
やっぱり試着じゃまずかった~?
臨場感あって、雰囲気が伝わると思ったの^-^;

それぞれに、どっちもステキ♪
一番の礼装ってことで、お母さんも背筋が伸びそうだね((´∀`*))フフ

[2011/12/19 22:27] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あんりこさんとダンナ様はもちろん
お母様も一緒に衣装を選ぶ楽しみがあっていいですね^^
とっても華やかな黒留、
厳かな鶴岡八幡宮でのお式にも映えるでしょうね~♪

写真のあんりこさん、カメラで激写中でしょうか^^?
すっごくかわいくて、ツボでした~(≧∇≦)ノ
[2011/12/20 17:20] URL | こなつ #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
黒留袖…私の母は昔、
祖母が黒留を作ってあげるというのをいらないと固辞したそうです(笑)
私の挙式が終わると、黒留は特に着る機会がなかなかなさそうですし
せっかくですから、選ぶところから楽しんでもらわないと♪

はぃ…一生懸命 激写しております(*ノωノ
ちょうど顔が見えていませんが、きっと必死の形相でしょうねww
[2011/12/20 21:31] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/197-5323863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |