TopRSS管理
フェルトで鉢カバーを作る
タイトルにした、鉢カバーと呼ぶほど大そうなものではないのですが

鉢カバー1

以前Y氏のお母さまからいただいたフラワーアレンジ…
元気だったグリーンを活けておくいい花器がなくて

ザワークラウト1

中身はこのザワークラウトの空き瓶です
何かかぶせてみようという試みです

半径

丸く切ったフェルトをつまんで糸で止めました
しかし このつまみ方で全然表情が変わる…上手いやり方を思いついたらやり直そう

鉢カバー2

赤い糸で止めたのですが、ボタンつけの糸だったので細くて目立ちません
次は刺繍糸をちゃんと用意しようと思いました

でも、空き瓶も暖かそうになって。。。これはこれで可愛いです


今日は実家へ寄って豚汁をいただいてきました♪
応援クリック いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/20 21:23] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リメイクでバレッタを作る | ホーム | 両家母もステキです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/198-49c973bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |