TopRSS管理
Umbraのポンプをキッチンに
キッチンに新しくラブリーアイテムが仲間入りしました ※1

キッチンポンプ

ひっかけているブラシの置き場がほしかったのでピッタリっ
ワイヤーはタオル掛けとしてデザインされたっぽいですけど

購入したのはコチラ

スポンジは付属のものは使わず、次買い替える時に似合いそうな子をチョイスしよ

ちなみにブラシ(タワシ)はコーナンで売っているのですが
何年も買い替えては使っている愛用品です
柔らかくて、食器やお鍋が傷つきにくいんです

※1 正しくは買ってもらいました
   Y氏と共有しているGo●gleドキュメントの欲しいものリストからチョイスしてくれた

          

ところで、ポンプのリンク先にしたINOBUNという雑貨屋さん
実店舗が京都にいくつもあるのですが、一年前に生まれ育った鎌倉に戻って…
京都だけで展開してるって初めて知りました


すでに夏バテ気味のあんりこに愛のポチっお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2011/06/26 17:45] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アルテックのハギレでペーパーホルダー | ホーム | 屋上があるんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/27-334fca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |