TopRSS管理
Y氏の気晴らし作戦
ここ数か月、Y氏が「疲れた」ばっかり言う…
遅くまでお仕事で大変だけど、毎日言われる方も大変デス

江ノ島ランチ1

ちょっとお出かけレベルの近所で、スッキリすることテッパンのポイント
それは江ノ島。。ザッザーン 波の音が効果絶大

江ノ島の頂上へ着いてからも多くのお店を我慢してスルー
ほぼ裏側まで進んだ所にある 魚見亭 オーシャンビュー

江ノ島ランチ2

全面直下に海を眺めながら、湘南名物シラス丼を食す
今日は霞んでるけど、東側のテラス席なら正面に富士山が見えるだろうな
とびっちょの長蛇の列並ばなくてもいいお店あるよ~

江ノ島ランチ3

休憩は気になってたカフェに入ってみる。
暗い店内とアンティークな内装で時の流れがまったり 気に入った><b

肝心のY氏はというと、楽しそうにはしてたけど…気晴らしになったかな?


あんりこは とっても楽しかったお散歩でした(笑)
応援ポチっといつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/04/21 17:21] | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<結婚式画像少し追加 | ホーム | 塩麹で筍を炊く>>
コメント
海はいいわねv-466
江の島は懐かしい。
良くデートしましたv-440v-398

Y氏、結婚式の準備やら当日の疲れやら色々あるのでしょうね。男にもv-397
美味しい料理とお酒でv-271v-272

髪、バッサリ。花嫁は少し髪が長くないとね。
キャスケットも素敵だわ。
トップが綺麗に仕上がってますね。
私も帽子を作るけど、いつもごまかしちゃいま~す。
[2012/04/22 16:37] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
そうですか~♪♪
フーカママさんの思い出と私の思い出になる地と同じだなんて
今の住まいもお知り合いになったキッカケも違うのに、すごいっ><b

そうですね~彼もすごくすごくがんばってくれたので
気晴らしに付き合ったり、ごはんは好きなものにしたり
その程度しか出来ませんが労います^-^

髪を切って帽子をかぶりやすくなったから
この紫外線が強い季節、髪も肌も守れます☆
帽子のトップ、ずれたらくるみ釦かなんかつけちゃいます(笑)
[2012/04/22 17:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
気晴らしは大事ですよ~。

娘たちも留守番してくれるので、
ファミレスのドリンクバーを利用しながら、
子育ての事、学校の事など・・・愚痴をこばしています。

実は・・・と衝撃な事を言われることもありますが(笑)

[2012/04/23 08:23] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
うふふふ
なんででしょうね~、私も女子会ってたまに必要を感じます(笑)

できれば衝撃告白はやめていただきたいですけど^-^;

ありがとうございます^^
[2012/04/23 20:52] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/309-2ef46eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |