TopRSS管理
うれしすぎる破損~おトイレ
なかなか手がつけられていない1Fのおトイレ

昨日おトイレに入ったら、こんなものがポロっと落ちてました

タオル掛け2

こんなところについてたもの

タオル掛け1

両面テープでくっついていたのですが、ポロっと
あんりこは何が落ちているのか理解した瞬間「やったぁ」とつぶやきました

前の住人の方がつけたと思われますが、もう黄ばんでるし~

以前 無理やりはがしてやろうと思ったこともあるのですが
棚の表面が一緒にはがれてしまいそうで断念した経緯があり、大喜び

そんな不慮の幸運な破損のおかげで、このおトイレ改造も俄然やる気っ


家事が増えたからかネイルが持ちませんw
色々起きるあんりこに応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

[2011/08/16 21:59] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Lowコストでタオル掛けを作る | ホーム | アルメダールでごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/84-d53bc746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |