TopRSS管理
布を仕入れてきました♪
鎌倉スワニーの楽天ページを見ていたら、どうしても行きたくなりました
母に声を掛けると行くというので、一緒に行ってきました

スワニー

コチラは本館で服地を扱っています
服地がバリエーション豊かにモリモリあります

ちょうど季節でしょうか、ウールの出始めで夏物処分と冬物で商品量が豊富でした

スワニー1

コチラが新館で、インテリア・インポート、手芸材料てんこ盛りです
最近、新館もさらに増築部分が完成して 広くて見やすくなっていました

スワニー2

たくさんぶら下がっているバッグも見本で、千円購入毎に型紙もらえます

スワニー3

色々な布を使ったモノが置いてあって、眺めているだけでアイデアをもらえます

そしてあんりこが入手してきたのはコチラ

布

今日はみんな服地です
そして並べて気づきましたが…全部 お花柄

左から、1M / 綿麻 290円(!) ・ 綿 590円 ・ 綿 690円
最近、北欧ファブリックばかり買っていたので、激安感あり大満足

それにしても、3,500円ほどでワンピースが3つできるんですよ
素晴らしい


明日は先週の続きでシャツワンピ仕上げます~
応援ポチっお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/08/20 19:34] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャツワンピースできた | ホーム | 茅ヶ崎の北欧雑貨屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/87-e3d2f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |