TopRSS管理
北欧調ピンクッション
風邪で会社を休んでしまいました
でも、何もせず一人でぼーっとしていた日なんて何か月ぶりでしょうw

ゆっくり休めて、おかげさまで復活です
でも…じーっとしてるのも飽きてくるので、小一時間でこんなものを。。。

ピンクッション1

コチラは12本とりのクラフトテープを、割いて8本とりにしているので
かなりちっちゃくて…高さ5cmもありません

ピンクッション2

サイズ感がわかればと、卵を入れてみました

ピンクッションを作りたくて編んだのですが
試しに、割いたテープを持ち手にしてみたらかわいい

多肉ちゃんとか野草とか、ちゃっちゃな花器とか
あめちゃん入れでもかわいいかも~

でも、とりあえずピンクッションは作るつもりでしたしハギレ探します




復活したと思ったらもう明日は金曜日(笑)
応援ポチっお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

[2011/09/01 20:20] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プチ模様替え | ホーム | イッタラ カステヘルミの追加>>
コメント
夏風邪はこじらすといかんとよく聞くので(?)
ご自愛下さいねー!

それにしても、1時間でこんな可愛いカゴを
作ってしまうなんて・・
素敵すぎます!!
[2011/09/01 21:29] URL | yuki #o6.nH2Qo [ 編集 ] | page top
気温はたいして高くないのに、自分の体温と熱い息が暑くて(笑)
お昼過ぎはエアコンつけちゃいました^-^;

カゴは、もうだいぶたくさん作ったので少し慣れたのです♪
使い道があれば、実用性があって楽しい趣味ですw
[2011/09/01 22:36] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
風邪ひいたんですか、おだいじに。
でも、かごを作れるなら大丈夫かしら・・?
気温の差が激しくて、調子狂いますよね。
早く治りますようにのテレパシーをクウーが送ったようです。
 受け取ってね・・(エっ?)
[2011/09/02 00:52] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クゥーちゃんのおまじない、効きましたよ!!
ありがとうございます♪(ナデナデ…

夏の疲れと引っ越し後の慣れない生活疲れが
そろそろ出る頃だったと勝手に解釈しています(笑)
[2011/09/02 06:41] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://ananrinrin.blog.fc2.com/tb.php/98-74c75c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |